2017.10.29

アベカツ自動車感謝祭‼️

アベカツ自動車感謝祭!

二連戦、終了しました。

台風で大雨の中、たくさんの方々のご来場ありがとうございました。

2日目は作業所の中をお借りしてリングを組み立てました。

大雨に打たれず良かったー。

アベカツ自動車さんには、2年前の2月、石巻での復興チャリティプロレスの場所を探していた際に、石巻在住の小野さんが動いてくださりアベカツ自動車さんにお願いしたところ、快く提供していただいたのです。

今日、リングを立てた同じ場所で試合をしました。

今日も感謝祭に呼んでいただき、試合ができてよかったです。

ストロングスタイルさんとリングアナの早坂さんが試合の実況をしてくださっていたのですが、これがめちゃくちゃおもしろい!

このメンバーでなんかできるんじゃないかって考えてしまうよね!

 

子供プロレス教室もたくさん参加してくださり大盛り上がり!

短時間でも、初めて前転ができるようになった女の子がいて、顔が輝き始めたのをみて嬉しくなった!次も参加したいと言ってくれたのが嬉しかったな!

 

今日もありがとうございました!

コメントを残す