2017.10.29

ピンクリボン・スマイルウォーク仙台

今年のピンクリボン・スマイルウォーク仙台は私が参加できませんでしたが、ハイジ・カトリーナ、橋本千紘、愛海がステージで10キロのウォーキング前の体操を務めさせていただきました。

この時期、仙女も試合会場でチラシを配布したりバッチを配布したり、、

みてください、ロープがピンクなんです!〔なんでこの写真なのかは不明>_<〕

小林麻央さんの死がだいぶ昔の事のように感じますが、私には身近な友人やファンの方が乳がんで苦しんでいるところを見ました。

そして、その方には【本当に検診にはちょくちょく行ってね!】

と言われます。

1人でも多くの方に検診、早期発見、早期治療を呼びかけて行きましょう!

もう、この歳。人ごとではないよね。。。

コメントを残す