2021.11.10

東京・仙台 ビッグマッチ

いよいよ、迫ってきました。
11/23後楽園ホール大会、11/28仙台サンプラザホール大会!!
どちらもビッグマッチです。
11/28仙台サンプラザは2年ぶりの開催です。
去年のサンプラザ大会はコロナの影響で流れてしまいました。

そして、どちらも里村さんが不在。
沢山色々不安なことがありますが、今のメンバーで
乗り越えなきゃいけないと思っているし、出来ると思っています。

マジで私、大丈夫かな。
って思ってたけど、みんな頼もしすぎて。

大丈夫だと思います(笑)

今回のビッグマッチだからこそ見れるカードばかりだと思うので
是非、会場に足を運んでくださいっ!!

 

▼11/23後楽園ホール大会カード

あの伝説のトーナメント「じゃじゃ馬トーナメント」後楽園ホールで開催致します!

 

▼11/28仙台サンプラザ大会カード

仙台のハードコアマッチは初になります。
しかも、あの響と再戦なので、お見逃しなく。

もう、毎日ビッグマッチに向けてバタバタしてますが、絶対成功させます。

これから練習行ってきます!