2021.11.15

2022年11月15日(月)💀

昨日はWAVE新宿FACE大会へ参戦しました!!

同期の野崎とシングルマッチでしたが、15分決着付かなかった。

メインのみフラメンコの生演奏があり、凄い空間でした。
ハードコアで場外に行く際にロックがんがんかけたりするんですが、
フラメンコは初めての体験でワクワクしまくりでした。

フラメンコ良かった(✿◠‿◠)

そして、野崎にマイクで言ったことは、いつかまた。

そして、久しぶりにKAORUさんに会えた❤

ありがとうございます(*^_^*)

試合後は、取材を終えて、治療、たかところへ。

農姫米が食べれるお店「たかところ」です!
是非、みなさんも、後楽園大会後に行ってみてね!
「プロレスショップ チャンピオン」のビルだよー!

そして、後楽園ホールまで、8日!

▼後楽園ホール プレイガイド

・チケットぴあ 【購入はコチラ
・ローソンチケット 【購入はコチラ
・イープラス 【購入はコチラ
・楽天チケット(クレジットカード決済可)【購入はコチラ

 

仙台ガールズプロレスリング15周年記念大会
仙台サンプラザ大会まで13日!!

▼仙台サンプラザ プレイガイド

・チケットぴあ 【購入はコチラ
・ローソンチケット 【購入はコチラ
・イープラス 【購入はコチラ
・楽天チケット(クレジットカード決済可)【購入はコチラ

会場でお待ちしております。