2021.10.31

2連戦!

刈谷、大阪2連戦ありがとうございました!怪我なく無事に2連戦終えました。

 

 

 

11.28 仙台サンプラザホール大会タイトルマッチが決まりました。

彩羽匠とのシングルマッチようやく実現できる。
ずっと私の中では決めてたし、準備も覚悟ももうできてる。

 

久々の対戦はとにかく、ゾクゾクした。

【速報】刈谷大会ダイジェスト 〜橋本千紘vs彩羽匠決定〜

 

 

 

 

 

大阪、久々の岩田美香とのタッグでした。


岩田に迷いがなくなってた。己の道を進んでる。

 

私も真っ直ぐこのまま進む。

 

三浦亜美の成長スピードが異常だけど、まだまだ壁になります。とにかく毎試合新しい発見と驚き。私も確実に成長してるな!

 

YouTubeでダイジェストご覧下さい!
【ダイジェスト】10.30大阪 セミファイナル・メインイベント

 

 

 

次の試合は、新潟プロレス!

ワクワクするな!この6人タッグ!
売店も出る予定です!

新潟の皆さん会いましょう〜!

 

 

 

 

 

今年のハロウィンは仮装できなかった…
来年こそは…!!!!

ぎゅん!!!!

こちらもチェックして下さい📣

✅YouTube

✅Instagram

✅Twitter

コメント

  • プリン 2021/10/31(日) 5:57 PM

    2連戦お疲れさまでした。
    三浦亜美選手は掘り出し物でしたね。
    体も大きいしこれからますます強くなると思います。
    仙台ではチーム200キロ対笹村選手三浦選手組だったのですが面白かったです。
    笹村選手もいい選手ですよね。
    その前の笹村選手とのシングルもYouTubeで見ましたけどいい試合でした。
    オブライトTシャツも気に入って毎日着てます。
    もちろん洗ってますよ。
    次は2月に伺おうかと思ってます。
    11月も行きたいんですけど俺貧乏なので。
    最前列売り切れなんですね。
    いや、でも本当は見たい。
    ちょっとギリギリまで考えます。

コメントを残す