2017.10.22

五十嵐商会ハロウィン祭🎃3日目

今日は古川から仙台の四号線が大渋滞で、パンチ田原さんと2人で車中、2時間以上話していましたが野球の結果をパンチさんに聞いて調べていただいたら第一声、「ソフトバンク勝ったー」でした!
宮城県人は
「楽天負けたー!」の方なんですけどね(≧∀≦)

ストロングスタイルさんがリングアナウンサーを務めてくださっています。

ナマイキTVのレギュラーでらっしゃるので、皆さんに大変喜んでらっしゃいました。

 

今日はハロウィン祭に佐藤亜海が来たのですが、リング上で紹介したら、次々と知り合いの方が来てくださり、「俺の息子と亜海ちゃんのお父さんが同級生なんだ!」とか、気仙沼の方に「気仙沼の子、よろしくね!」など。
地元出身のレスラーはそれだけで応援度が違うのです!

 

ティーナ・カリーナさん✖️仙女

来年はお米を田植えから始めます!

その名も!「農姫」プロジェクト。

 

五十嵐商会ハロウィン祭3日目終了。
お昼のお弁当が余ったそうで、1人2つも頂きました。


有り難い有り難い。
明日も頑張れる‼️

 

コメントを残す