2021.09.19

~有言実行~

 

明日。

いよいよ明日。

 

名古屋大会で挑戦表明した日から、気持ちの準備も体の準備もばっちり。

 

 

 

口だけじゃない。

結果を出しにいく。

 

 

即座にパートナーに名乗りでてきた愛海、

仙女としての気持ちの大きさが見えました。

 

私も自分自身に勝つため、このチャンスを必ずものにする。

しなければならない。

 

 

桃野門倉、あの2人の粘り強さは勿論分かってるつもりです。

ただ、それ以上に仙女の強さ、しぶとさ見せつけます。

 

必ず仙女にベルトを戻してみせます。

 

 

メインイベント

センダイガールズワールドタッグチャンピオンシップ選手権試合301本勝負

【王者組】桃野美桜&門倉凛 vs 岩田美香&愛海【挑戦者組】

11代王者組、初防衛戦

 

 

http://sendaigirls.jp/match/33815/

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております。

コメント

  • プリン 2021/09/19(日) 7:09 PM

    令和アルテマパワーズやチーム200キロに比べると即席タッグなところが気になりますが。
    岩田さんの言葉を信じます。
    できれば響&アンドラス宮城にもきっちりリベンジしてほしいところですけど。
    ただ明日は仕事があって行けないんですよね~。
    申し訳ない。
    10月21日見に行きますので楽しみにしてます。
    岩田さんの蹴撃Tシャツ買いたかったのですけどもう売り切れですか?
    女子プロカードも買ってるんですけどなかなか岩田選手出ませんね~。
    必勝祈願。

  • 2021/09/19(日) 9:51 PM

    肩の力を抜いて欲しい。勝利は一瞬で勝てる可能性はあると思う。下馬評は相手が一つ抜けているかも知れない。それは自分、そして愛海選手もわかっていると思う。おそらく自分がなんとかしなくては?と思うなら間違い、ダックなんだからずるいプロレスでいいと思う。一瞬の勝ちなら勝てる要素はある。その一瞬の勝利に賭けて欲しい。しかし勝つ意欲は対して重要ではない。そんなものは誰もが持ち合わせていると思う。重要な事は勝つ為に準備する意欲だと思う。たとえ相手が勝っても準備してきた事は負けないと自信を持って欲しい。勝ちに不思議な勝ちはある。しかし負けに不思議な負けはないと思う。明日は結果はどうであれ思いっきり胸を借りるつもり、恥ずかしくはない、挑戦者なんだから、二人の力を見せつけて欲しい。明日は応援に行く。一瞬を忘れずに、シナリオは突き破れ。頑張れ!美香愛海!!

  • ミチル 2021/09/19(日) 11:38 PM

    今一番もどかしい時期だとは思いますが、岩田さんはカッケーので大丈夫です。

コメントを残す