2021.08.28

27日仙台大会&【再延期】

昨日は緊急事態宣言の中、仙台大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

メインのみ公式YouTube生配信をしましたが、今からでも見られるので是非見てください。

https://m.youtube.com/watch?v=VlkBIuepegs&feature=youtu.be

 

次回9/10()宮城野区文化センター大会は、緊急事態宣言の発令・市民利用施設の利用休止要請を受け、延期となります。

詳細は後日発表致します。

 

昨年の4月、初めてコロナウィルスによる緊急事態宣言が出る前に仙女はギリギリ3月末に開催した際はブログのメッセージや会社のメールに批判の書き込みが多くありましたが、一年半経ってイベントの感染対策も政府のガイドラインに従って対処できるようになり、批判はだいぶ少なくなりました。

しかし、

今でもこれだけ直前の中止が続き、チケットご購入の皆様にはご迷惑をおかけしております。 

 

912日の名古屋大会は現時点では会場からの中止要請は出ていないようですので開催の方向で動いています。

https://sendaigirls.jp/schedule/31034/

夏の暑さもまだ続くようで、体も疲れやすいと思いますが、引き続きお身体に気をつけて頑張っていきましょう!

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2021/08/31(火) 9:56 PM

    感染拡大の中、多くの配慮を重ねながらの大会の開催、本当にお疲れ様です。仙台大会メインエベント公式YouTube配信、もちろん拝見しました。岡選手は精いっぱい頑張ったと思います。岩田選手が、試合後半だいぶ辛そうでした。病み上がりと聞いておりますが、体調は大丈夫でしょうか。次回こそ、響・宮城組に快勝してください。期待しています。チサコさんの復帰も首を長くして待っていま~す。

コメントを残す