2017.10.18

まちがっこや、講演について。

本日は仙女選手が仙台市・東二番町小学校で「まちがっこ」の授業でお花を植えてきました!


80個のプランターに!!
小学生と保育園児の子たちがペアでお花植え。

昨日の講演(夢教室)も、今日のまちがっこも、ボランティアでやらせていただいています。

子供たちが数年後、少しでも覚えてくれていたら嬉しいですよね?

けっこう街中で会う若者に、6年前に学校来てくれましたよね?

高校生や社会人になった子に声をかけて頂くことも多い!

嬉しいですね!

私が小学校の時にこういう授業があったらな!と思うし、できる限り足を運んで子供たちがキラキラした姿が増えれば良いな!

ご要望のある学校の先生や親御さんは是非仙女にご連絡ください。

0223956945  仙女事務所

 

 

コメントを残す