2021.07.17

夏だ夏がきた!

 

🔥暑い 暑い 熱い🔥

皆さん、待ちわびていた夏がやって来ましたね!

 

夏が嫌い!という方もいらっしゃるかと思いますが、私は大好きです❤️‍🔥

 

汗ダラダラでする練習は最高!

そして、青空の下ジリジリ焼けながらする練習も最高!!!

 

今日は最高の日差しだった。

 

みんなで河原でトレーニング!!

 

 

ヘロヘロなはずなのに、10代の体力は無限だ。

みんなで馬鹿笑いの図。

 

 

でも終わったあとのあのスッキリ感!

堪らない。

 

日焼け跡もビッシリ…!!!!!

 

 

今年の夏は、

 

海も行きたいし

花火も見たいし

向日葵も見たいし

スイカも食べたいし

かき氷も食べたいし

バス釣りにも行きたいし

バス釣りにも行きたい!

とにかく、まずバス釣りに行きたい!!

最近は釣ったバス様たちの写真を眺めてます笑

近いうち行かねば!

 

 

夏は思いっきり堪能しないと!

すぐ冬になっちゃいますからねっ!笑

 

今日は朝から立派な「夏」に出会いましたよ!

 

 

コロナで大変な事も多い世の中ですが、

皆さんも夏をしっかり、楽しみましょう!

 

それではおやすみなさい!

コメント

  • プリン 2021/07/17(土) 10:29 PM

    昨日今日と暑いですね。
    今日は外でインゲン収穫でした。
    俺も焼けました。
    今年もコロナで夏祭りないですけど夏を満喫したいですね。
    俺も海行きたい。
    釣りはあんまり好きじゃないけど。
    首の方は大丈夫ですか?
    岩田さんがキックスタイルなのはもしかして怪我の影響もあるのかな?と思って。
    これからも活躍してほしいです。
    お体を大切に練習がんばってください。
    おやすみなさい。

  • かょ 2021/07/17(土) 11:08 PM

    こんばんは!本当に暑いですねー
    私も夏大好きです!そして日焼けも好きです!
    全然ブログとは関係ないんですがTwitterに載ってたとうもろこしご飯めちゃくちゃ美味しそうですね!あれはめんつゆだけですか??
    お身体に気を付けて頑張って下さい

  • あわp 2021/07/18(日) 1:44 PM

    俺は寒い冬なんかより夏が好き。

  • プリン 2021/07/21(水) 6:25 PM

    シードリングと絡むならぜひ中島安里紗選手と絡んでほしいですね。
    俺JWPの頃から大ファンで。
    ハッキリ言って実力は女子プロレス界ナンバー1だと思ってます。
    ぜひシングル戦見たいです。
    できれば仙女にも呼んでほしい。
    前はちょくちょく参戦してたんですけど。

コメントを残す