2021.06.30

アンパンチ

みなさん!こんばんは~

愛海&フォー!です!

 

昨日は、宮城野区文化センター大会
ありがとうございました。

 

悔しい

この言葉が今1番胸に染みます。
大きい相手にも対応出来る身体と力を付けていきます!

もっともっと強くなります。

また一つ経験を積みました。

優宇選手、ありがとうございました。
また必ず自分とシングルお願いします。

 

 

昨日の月は、すごく大きかった!

なにか自分に言ってるのかなと思いました。

大きくなれってね!

でっかくなるぞー!

 

アンパンチ👊

 

そういえば、

最近珍しく曲で感動しそうになりました。

時々優里佳がアンパンマンのマーチを道場でかけたりしていて…

昨日なぜか聴きたくなって聴いたら

感動しちゃいそうになったというお話です。

 

小さい頃は普通に歌ってたんですけど

今では、歌うって言うよりも聴くようになったので

一つ一つの言葉の意味を深く知るようになりました。

 

 

今を生きることで
熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで

この歌詞の部分が心にグッときました!

 

自分は、どこまでも行きます!
生きる喜びが必ずあるから。

 

センダイガールズプロレスリング❗

大会スケジュール!

2021年07月09日(金曜日)

宮城野区文化センター

〜仙女・旗揚げ15周年記念日〜

19:00試合開始(18:30開場)

詳細コチラから⤵︎ ︎

宮城野区文化センター 〜旗揚げ15周年記念日〜(2021年7月)

 

そして!

 

2021年07月11日(日曜日)

後楽園ホール大会

~SENJO chronicle〜

11:30試合開始(10:45開場)

詳細はコチラから⤵︎ ⤵︎

後楽園ホール大会~SENJO chronicle〜(2021年7月)

 

そして、そして!

2021年07月24日(土曜日)は!

自分の地元大阪での大会です!

大阪アゼリア大正ホール大会

16:00試合開始(15:30開場)

詳細はコチラから⤵︎ ︎

大阪アゼリア大正ホール大会(2021年7月)

 

そしてのそして!

 

2021年07月25日(日曜日)

名古屋・東スポーツセンター大会

15:00試合開始(14:30開場)

詳細はコチラ⤵︎ ︎

名古屋・東スポーツセンター大会(2021年7月)

是非、ご来場下さい。

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

コメントを残す