2021.06.28

夢を夢のままで終わらせない。

新潟市体育館大会が終わって

 

デビューした頃の自分の写真をみて

今の自分をみると全然違くて

人って変わりたいと思えば変われることに気づかせてくれたのはこの 仙女!

本当に感謝しかないです。

 

蛇は脱皮して古い皮から新しい皮になるってことは、人間も同じで自分が変わりたいと思えば

新しい自分になれる!

自分は、進化し続けます!

 

明日は宮城野区文化センター大会です。

優宇選手と対戦!

大きい相手でもどんな相手でも

フォー!でぶっ潰す!

そして勝つ!

 

詳細コチラから⬇️

4月3日(土)振替 宮城野区文化センター大会(2021年6月)

 

 

 

 

 

昨日の夢が頭からすごく離れないです。

だいたい夢はすぐわすれちゃうんですけど

 

今回は、試合終わりでもあるからか分からないですけどすごい夢でした笑笑

自分が現実で叶えたい夢が夢に出てきました!

叶えるまでに自分の弱い部分を知って落ち込んだりしていて、落ち込んだ分縄跳びしたりスキップして気分を上げて練習をしていて、最終的に夢を叶えた瞬間目が覚めました。

 

あんまり、全体を覚えてることはなかなかないので驚きました。

 

現実でもしっかり夢を叶えます。

自分は、諦めません。

誰に何言われても諦めないし、

何度だって自分の壁に衝突しても突き進みます!

 

明日は、元タッグ王者の優宇選手との対戦!

自分には、とても良い機会です。

このチャンスをものにします!

コメントを残す