2017.10.13

福岡プロモーション

3日間の福岡プロモーションでした!

福岡に来ると、仙台に引っ越してきた頃の気持ちに戻ります。

川端商店街。

最初の博多大会は、福岡にきたはいいけど何から宣伝すれば良いのかわからないほど知り合いも営業先もいなかったから、櫛田神社で神頼みして終わった時もあったわ!

今はおかげさまで福岡の方にも仙女のプロレスが少しずつ広まっていますが、まだまだ!

初心を忘れず、自分の目的はブレずに達成する。

センダイガールズプロレスリング
★福岡・博多スターレーン★
11月5日[日曜]
13:00試合開始[12:30開場]

博多大会に向けて選手一同頑張ります!

西中洲・老舗の大人気店[藤よし]の禎さんに連れて行って頂いた[たぬ久]さん

[品川]のお寿司屋さん

博多を歩き過ぎてパンプスギブアップ!

スニーカー買ったわ!

最後は小倉近くの戸畑へ!

来月5日博多スターレーンまであと半月!

そして、

一週間ぶりに仙台に戻ってきました!

コメントを残す