2021.06.15

人間は、無限大❗

みなさん、こんばんは~愛海、フォーです!

今日は、最強開運日らしいです。

 

そして!

GAEAISM大田区大会

見逃した方は!コチラから⤵︎ ︎

https://gaeaism.zaiko.io/e/gaeaism

6月19日(水)23:59までです!

 

 

 昨日は、自分と向き合いました。

結果を残せなかった、メインに出場出来なかった

現実を受け止めきれなくてずっと頭の中でグルグルしてました。

 

悔しい

プラス思考に考えたいけど

いつもと違って一歩がでない

言葉ではなんだって言えるし上を向けるけど

身体が追いついていなかったです。

なので、まずは身体を動かした方がいいなっておもってランニングに行きました。

 

外の空気をすったら落ち着いた

なにかと光が見えてきて気持ちも前進出来た。

諦めたらそこで試合終了だけど、

諦めなかったら試合は続行

この悔しさ必ず逆転させてやる!

屈辱を味わったからこそこれを力にします。

 

人間は、無限大だ!

 

オッシャ!

🔥センダイガールズプロレスリング🔥

627() 16:00試合開始

新潟市体育館大会 女子プロレス

BIG SHOW in 新潟〜

 

決定している!対戦カード!

⤵︎ ︎詳細は、コチラから⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/schedule/30438/

 

 

そして、

711()11:30試合開始(10:45開場)

後楽園ホール大会~SENJO chronicle

詳細はコチラから⤵︎ ︎

後楽園ホール大会~SENJO chronicle〜(2021年7月)

2大会 是非、ご来場下さい。

 

 

 

最後は、独り言ではなく愛海言で締めます。

 

前に占いに行った時

占い師さんに

あなたは、65%は愛 35%はオッサンと

言われました。

 

愛海、オッサン?!ですか?

占い師、女性より男性なんだけどオッサンなんだよねぇー

男って言うよりオッサンだわ!

愛海、……Wow

 

確かにわかる気がしてきました笑笑

友達とビデオ通話で話してると

今どきのスイーツとかの話になるんですけど

そっちよりか

友達のお父さんが後ろにいて、

お父さんの食べてるおつまみに目がいっちゃたり

食べ物もスイーツよりかおつまみとか漬物の方好きです

愛海=オッサンでよろしくお願い致します。

 

 

6月2日の開運日の時に撮って頂いたお写真です。

🌈虹色のオーブ

すごい🔥💪

 

今日は、最強開運日なので

神社にお参りに行ってきます!

 

それではー

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • プリン 2021/06/15(火) 6:36 PM

    今日は天赦日らしいね。
    俺は給料と障害年金と傷病手当金が重なって30万円以上もらえたよ。
    やったー。

コメントを残す