2021.04.15

仙恋&GAEAISM全カード発表。

 

先日、「伯楽星」で有名な 新澤醸造店で選手が仙女のお酒を作らせていただきました‼️

選手が酒蔵まで行かせていただきました。


ネーミングは

【仙恋】せんこい

 


今日完成しました!

宮城県ならではのコラボです。🍶
可愛いピンクのお酒💕です。

残念ながら販売はしておらず非売品なのですが、お酒を作る機会なんて滅多にないですからね!

うちの未成年選手には触らせませんが😂親御さんは喜びそう‼️

 

 

 

GAEAISM

2021年4月29日(祝)15:00開始
大田区総合体育館大会

本日、GAEA JAPAN旗揚げ記念日にこのカードが発表となりました!!

🔹セミファイナル
GAEAISM THE HISTORY
長与千種&KAORU&広田さくら
vs
里村明衣子&永島千佳世&植松寿絵

これで全ての対戦カードが発表されました。

あと2週間‼️

このプレミアム記念カード🎁

もうこのメンバーでリングに上がるということは一生ないと思います😔

だから思いっきり楽しみたい❣️

GAEAでデビューし、今は世界を舞台に闘っている最高の里村明衣子を表現してメインに繋げたいです。

 

※明日16日に予定していた宮城野区文化センター大会は延期とさせていただきます。

下記振替日です⬇️

4月3日→ 6月29日火曜日19時

4月16日→ 8月27日金曜日19時

5月2日→ 9月10日金曜日19時

コメントを残す