2021.03.31

天からの🌈

今、私がロンドンで学んでいる事はきっと天から将来の導きをいただいていると思っています。

どこに行っても高め合える人がいる。

自分の立場は【好き】だけではやり切れないほど責任があると自覚していますが、熱意が有れば全てを吹っ飛ばせます!

こっちでもお腹痛くなるほど大笑いすることもあるし、失敗して本気で泣きたくなることもある。

 

数日前から緊張し過ぎて本気で「こんな緊張いつまで続けられるんだろう?」と思ったら逃げたくなりましたが、良い仕事をやり切った後の景色や食べ物の美味しいこと!

 

この一か月ですっかり春めいてきて、ロンドンもジャンパー羽織らなくてもよくなっててきました!

ロンドンはまだまだレストランもテイクアウトのみ、ジム、洋服屋、美容院などのお店は閉まっています。

昨日、やっと友達同士で外で会えるようになったらしいです。〔今までは友達2人以上で外出するのは禁止だったそう。〕

コメント

  • プリン 2021/03/31(水) 7:25 PM

    コロナ宮城でも200人だそうです。
    気をつけないといけませんね。

コメントを残す