2021.03.06

イギリスでのタイトル戦は🇬🇧

昨日はイギリス🇬🇧NXT UK ケイ・リー・レイとのタイトルマッチ放送日でした!

⬆️試合前から、上記のサーシャ・バンクス始めリア・リプリー、マルチネス、ベイリー、トニーストームがこのタイトルマッチは世界でも最高峰の試合になると言ってくれていました。

この映像は知らなかったから驚いた‼️

いつもの自分らしく入場。

世界のファンは、イギリスやアメリカに合わせたプロレスを見たいわけでなく、【里村明衣子】そのものの試合を見たいんです。

入場する前からカメラに追われてる。

場外戦にもつれこまれてから、どんどん激しくなっていった。
力を余す事なく闘い切った感覚。
最後、スコーピオライジングを落とされてしまったのが大きな失敗だった。

タイトル戦は負けましたが、立ち止まっている時間はありません。
私はイギリスに来たからにはここでの使命を果たすまでは諦めません。

相手のケイ・リー・レイ選手の本物の強さと向かい合った時のスターのオーラは私をゾクゾクっと奮い立たせてくれた。
この緊張感こそがレスラーとして最高の瞬間。
まだまだWWE には向かい合った事のないスーパースターがたくさん存在している。

私はコーチもしているので、すでにアメリカでバックステージにてスーパースターの試合を見ていますが、対戦したい選手がまだいます。

だから、立ち止まる時間は無いのです。

そして、今日本に戻ってきています🇯🇵

どうしても、3.11東日本大震災から10年のこの日は日本にいたかった。
会社に無理をお願いして来ました。

特別な日に、私なりの【今】と皆さんの【今】を分かち合いたいです‼️

緊急事態宣言の延長に伴い、下記大会の開場・開始時間を変更させていただくこととなりました。
 〜あの日を忘れない〜
3月11日(木)東京・新宿FACE大会
(開場17:30/試合開始18:00)

コメントを残す