2021.03.02

イロイロ

こんばんは
気づいたらもう3月とかはや過ぎます‍

2月の試合数は、2試合!!
他の月よりは少ないけど、
ジュニアタイトルマッチや、橋本さんとのタッグ!

とても重要な2試合でした。

タイトルマッチも負けてしまって、タッグも自分が負けてしまったけど。

名古屋の試合で、
どうしてもベルト巻いて入場したかった!!

仙女のチャンピオンと、
仙女のジュニアのチャンピオンが並ぶのって
凄いタッグだと勝手に思う。

自分がチャンピオンになって
絶対叶える!その時は勝ちます!

3月7日、
みちのくプロレスさんで
橋本さんとタッグ組ませて頂きます!

この試合勝って次に繋げます!!

次の仙女の試合は、

3月11日(木)新宿FACE大会
#あの日を忘れない

是非、ご来場下さい!

最近、味音痴がなくなってきてる気がします!

名古屋の試合の日の朝、クリームパンを食べようとしたら
綺麗にぺったんこになって潰れていました。

潰れたクリームパンを食べた結果、
潰れてないクリームパンの方が美味しいって気づけたし、
これも成長ですね✨(?)

今年でもう18歳になる
自分は、歳を重ねてもずっと自分らしく頭おかしい感じでいたいです!!

『自分80歳になっても跳び箱飛んでる』って友達に言った記憶があります

跳び箱は体育でいちばん嫌いです✊
もちろん今でも飛べません✊✊

飛べない自分が嫌で飛んだら
コケて保健室に行った覚えがあるので大っ嫌いです!!いぇい!

最近ハマってる板チョコアイス!!
バターのアイス流行ってるから食べたいと思って探したら
ないのでクレープのアイスを買っときました

話を変えます。笑

センジョグローカルチャンネル!

メイク】女子プロレスラー垢抜けメイク〜DASH・チサコプロデュース〜

こちらから⤵️

金子さんのTwitterの画像を見て
自分だけなんか小さくないですか?って聞いたら
可愛いやろ!とだけ来ました。

遠回しに、君はちっさいんやぞと言われてるんですかね…
明らかに左上の黄色い人がちっさく見えます…

まだまだ身長伸びる…はずです!!

コメント

  • 八巻信隆 2021/03/03(水) 4:20 AM

    メイクで美人になった『大人、岡優里佳』と変わらぬ『どろんこ』ぶり観れて楽しかったです!
    名古屋の試合拝見してませんが
    負けたとはいえSNSでの岡選手の評価が非常に高いので気になってます。
    橋本選手が先日のブログでYouTubeアップするってコメントしてたので楽しみです。

  • TakayukiーM 2021/03/03(水) 1:32 PM

    岡選手は岡選手らしく
    クレイジーでスペシャルなレスラーでいて下さい
    最終のベスト形態になれるまでまだまだキャリアを積みましょう!
    岡優里佳という人間は世界でただ一人!
    頑張ってください!

コメントを残す