2020.12.02

大胆といえば?!

どうも!大胆な愛海です!!

こんばんは!

 

あっという間の12月~

仙女!年内最終戦まであと2日となりました!

 

11月は、悔しさでいっぱいでした

12月は、笑顔でいっぱいにしたい!!

そのためにも自分と向き合います。

目標があって夢に繋がる、

自分からどんどん挑戦していって道に繋げる!

まだまだ走り出したばっかり

ゴールまですごく長いかもしれないけど、

絶対、諦めません。

 

12月4(金曜日)

宮城野区文化センター大会

19:00試合開始(18:30開場)

 

⭐️サイン会⭐️
🌞試合前 岩田美香
🌈試合後 岡優里佳、金子夏穂

 

ステップアップするためには、

この試合は、ビッグチャンス!!

 

復帰後の岩田美香選手と闘える!

すごく尊敬してるからこそ、

やってやる!ていう気持ちが強いです!!!

エンジン全開にしておもっきりぶっ飛ばします。

 

そして!

 

いつも気持ちを切り替える為に見ている写真があります。

 

アザラシのユキちゃんです!

この写真をみると元気が出てきて笑顔になれます!!

いつか必ず会いたい😭❣️

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • 匿名 2020/12/04(金) 10:43 AM

    愛海さん4日今日午後7時試合開始頑張って下さい‼️応援してますよ、ファイト頑張れ‼️愛海

コメントを残す