2020.11.30

後楽園ホール大会ありがとうございました。

仙女後楽園ホール大会
ご来場頂きありがとうございました。

大事な大事な大会の第1試合で愛海さんと対戦しました。

ずっと負け続けてた相手にやっと勝つことができた。
元ジュニアチャンピオンに勝った事は自分の中では凄く大きい。
でも自分は一回勝っただけでは満足しません!

愛海さんを越せてない部分は

まだまだ目に見えて
ありますから完璧に越してやります。

若手選手
みんなと一緒のレベルは誰でもなれるし
自分は飛び抜けて1番になってみせます!

昔から、勉強の面では何も思わなかったのですが、
スポーツの勝負事と、食べる量だけは
誰にも負けたくなかったです。笑

最初は、全然食べれなかったんですが、
1人で勝負していくうちに食べれるようになりました。

話が違う方向に行ってしまったので戻します

自分なら絶対1番になれる
謎の自信があるので
あとは結果出すだけです。

デビュー二戦目で勝ったカノン
自分は、直接戦った訳では無いけど
凄く、悔しくなりました。

でも自分は、絶対負けませんから

そして、
セコンドから見させて頂いた
メインイベントの優勝決定戦。

今の自分に
あんなにも激しくて、凄くて、お客さんを感動させれる試合を出来るかって言われたら、
絶対出来ないし、
もっと頑張らないとって思いました。

そして!後楽園大会から!新コスチューム!

黄色はキラキラの黄色にして、
ちょっとだけピンクも入れた!

ピンクを絶対に入れたかった理由が、
ジュニアベルトを取るためという意味で入れて
もうひとつは普通にピンクが好きになったからです笑

あのベルトをどうしても巻きたいんです!!
今の自分なら、前より取れる可能性はある!いやとる!

ジュニアチャンピオンになって
ずっと防衛し続ける事が今の目標です。

先の先まで見すぎかもしれないですが、低い所を目標にしてても、
それ以上 、上には行けないってことに気づきました。

もっと体重増やして
体力つけてスピードつけます
見ててください

今日はバナナとチーズダッカルビ

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/12/01(火) 3:29 AM

    第一試合の最後のところ、オカロックに入るところ愛海選手が返し技仕掛けてきたのを更に切り返ししての丸め込みだったと思います。(違うかな?)多分オカロック決める事にこだわり過ぎてたら返されて負けてたんじゃないかなと思いますが上手く反応してました。日頃の練習の成果だと思います。ランニングのクロスボディー多用してますが最近はセカンドロープからのボディーアタックもみせてくれて、あの技かっこよくて大好きです。岡選手が強くなっていく姿みていきたいと思います。

  • 匿名 2020/12/01(火) 6:09 PM

    チサコ選手の動きはかなりヒントになりますよね。
    身長も岡選手より低いのに当たりが強いし打たれ強い、根性、怪我も少ない。
    その理由を知る必要がありそうです。
    鍛え方次第では岡選手もそうなれる可能性があると思います。
    チサコ選手の試合中のリング内での佇まい、どこを見てるか、どこからスピードアップしてるか、色々と研究してください。

    これからも怪我には気をつけて里村さんがおっしゃっるように欲をもって練習に取り組んで下さい。応援しています。

コメントを残す