2020.11.25

意識の切り替え

今年は暖冬なのでしょうか?

11月の早いうちにタイヤ交換をして冬に備えていましたが、夕方道路の凍結もないし雪も降らないですね。

私は最近Netflixのドキュメンタリーにハマっていて、

ミシェル・オバマ さんの【My story

 

Ronnie Colemanボディビルダーの【The King

めちゃくちゃ感動した!

自分の生き様を周りがどのように語ってくれるか、で変わりますね。

Ronnie Colemanの現役時代、引退後から今の状況を後継人や記者が尊敬の念を込めて賞賛しているところが本当に素晴らしかった。

 

29日の後楽園ホールまであと4日に迫りました。

いつもと違う緊張を感じています。

仙女旗揚げ以来、里村が後楽園ホール大会不在というのは初めてなのです。

 

いつか、里村のいない仙女はくる。

 

そろそろ自分の意識も選手もファンの皆さんの意識も【切り替えて】いかないといけないと考えていました。

自身の身体は丈夫だし、絶好調だし、運営も選手も全力でできるとこまでやると思っていましたが、自分がいることによる安定感は、成長している選手にとっても団体にとってもどうなんだろう?とも思っていました。 

何より自分自身がモヤモヤしていた。

 

生きていく上で【意識の切り替え】って必ず必要なんですよね。

 

(例としては)

いつまでも親に甘えていられない。

この環境に慣れては成長がない。

友人、パートナーへの依存。

太りすぎているから自分を変えたい。

綺麗になりたい。

仕事で疲れているからしばらく休みたい。

など。。、

 

自分に潜んでいる感情にケジメをつけることも必要。

 

わたしは今年三つのことを切り替えました。

コロナの影響で、数ヶ月間プロレスから農業作業。

25周年大会中止。

12キロの減量、ボディコンテスト出場。

今後の限定参戦。

 

↑4つだったわ、、、

 

皆さんの生活上でも必ず転機や切り替えはあると思います。

これが正解だったか失敗だったかなんて後からついてくるものです。

まずは29日の後楽園ホールに向けて、これぞ【仙女】というプライドを期待しています。

 

コロナウィルス感染拡大が深刻な状況ですが、こんな時に足を運んでくださる皆様、本当ありがとうございます。

選手・運営スタッフ一同、対策を万全に整えた上で、精一杯の気合いで後楽園ホールに向かいます。

 

よろしくお願い致します。

コメント

  • kazuya 2020/11/26(木) 12:20 AM

    私事ですが、2018年後半頃から里村さんの存在、仙女の魅力を感じた私にとって今後限定参戦の発表は正直非常に残念でした、里村さんのおっしゃる事も分かりますが、でもファンにとっては残念です、しかし岡さん風音さんの今後も気になるところ、これからも仙女を応援します‼️

  • 九産大 2020/11/26(木) 1:51 AM

    里村さん
    仙女、育ちましたね。
    私は、今でも仙女を応援してます。博多なんで、試合に行けないですけど!応援してます。宮城を、採用してくれた事を、私は忘れませんm(_ _)m

  • 盛り上がってまいりました 2020/11/26(木) 4:21 AM

    そう言えば宮城は今、何をやってるんですかねぇ。こんな時だからこそヒールとして仙女にUターンすれば面白いのにな。

コメントを残す