2017.10.01

NPCJボディコンテスト終了

‪ #NPCJ‬『NORTH JAPAN OPEN』‪コンテスト終了しました。‬

‪3位でした。
24日の仙台サンプラザ大会のタイトル戦で68㎏あった体重を今日までの5日間で7キロ落とした事を自分で評価したい!‬

‪今日は出場できて本当に良かったです。‬


‪違うジャンルで身体作りに懸けてる選手は刺激になります。‬


‪皆さん、本当に努力されている!‬

‪『もっと仕上げてから』とか『時間がない』はいくらでも言えますが、そんなこと言ってたらどんどん歳を取るだけ!‬
‪今の自分の最高を常に作って行きます!‬
来年もチャレンジします!

今回はハイジと白姫美叶も参戦。

今年は仙女の選手は自由参加にしました!

昨年の倍の参加者80人という人数から、選手レベルが高くなっている気がします。
かっこいいボディを創りたい!っていうのは、自分のイメージした理想の身体を、食事とトレーニングで近づかせます。
この過程は人の『信頼』に似ていて、目に見えない強い信念と継続が大事です。
描いたものが何かの誘惑で別の方に頭がいったり、諦めたりしたら理想の身体[信頼]は手に入れることができない。

今回、私は5日間で7キロの減量をしましたが、一瞬たりとも邪念が入ったらそこで終わりと思っていました。
この一週間で会食とパーティーが毎日のようにありましたが、目の前の食事には手を出さなかった。
鉄の意志を貫き通しました。
※実は昨日の芋煮会もコンニャク2切れとキャベツ3切れだけ頂きました。
一昨日から減量と疲労がピークに達しましたが、とにかく体と気持ちを奮い立たせていました。

それでも悔しい結果になったので、また明日から頑張る。
人生その繰り返しですね!

女性が強靭な身体を作ることは本当に長い月日が必要です。
でも、仙女のプロレスラーは身体つきが違う!と言われるようになりたい!
他と差別化したいなら、見えない努力と見えない信頼をコツコツと人より多く積み重ねていく事ですね!

コメントを残す