2017.09.29

タッグチャンピオン

TwitterやFacebookに更新していたのですが、ブログの更新を忘れていました😅

改めまして、サンプラザ大会では応援ありがとうございました!
タッグベルトが私達の元に返ってきました!
タッグのベルトも価値を高めて、仙女のベルトを最強に私達がして行きます!
そして、十文字姉妹と違うタッグ屋日本一、世界一目指して行きます!

SSRさん達、ベルト諦めない、また試合して欲しいって言ってたけど、別にいいよ「いつでも、どこでも、やってやる~」だよw

KAORUさん、チュッパチャプスの勝利賞🏆すんごく喜んでいました!
大友社長、ありがとうございました(´>‿<`)

そして、お互いのデビュー当時から仲良くさせていただいてる、SamuraiApartmentのみんながサンプラザに応援来てくれました!

会場のBGMは彼らの音楽でした➰♬

会場には幸子もお手伝いに来てくれていて姪っ子も来ていたんですが、
子供の敵、アイガーが姪っ子の元へ。

普通はギャン泣きなのですが、姪っ子全く泣かないw
さすがうちらの子!!←
強いし、頼もしいわ。

幸子がびっくりしてるわw
おばバカ炸裂しましたw

#Samuraiapartment
#仙女
#dashchisako
#kaoru

コメント

  • 石田尚広 2017/09/29(金) 7:25 PM

    いよいよ仙台サンプラザの試合終わったね、次は沿岸部ですよ、宮城県気仙沼市にある総合体育館です、あとは宮城県気仙沼市本吉総合体育館で佐藤選手の凱旋しての試合だね、本吉も気仙沼市だよね、あとは、本人に選んでほしいです

  • プロレス良王 2017/09/30(土) 8:46 AM

    素晴らしいですね。もう一度、投げ技の決め技をつくれば、素晴らしい個人レベルが上がります。期待してます。

  • 石田尚広 2017/10/02(月) 12:59 AM

    チサコ選手はデューしたてのころはぼこぼこにやられていましたね、今は強くなって好い選手になりましたこれからが楽しみです、チサコ選手へ石田尚広より

  • 石田尚広 2017/10/02(月) 8:47 PM

    チサコ選手へ、タックでやるだったら、いっかい自分とくまないか、五代目タイガーとしてやりたいだが、チサコ選手はか良かったら、このメールアドレスに返信下さいね、チサコ選手へ石田尚広より

  • 五代目タイガー 2017/10/12(木) 6:03 PM

    タック屋として、自分とタックを組むきあるだったら連絡下さい待っています、チサコ選手へ五代目タイガーより

コメントを残す