2017.09.27

引退かと思われた試合後。

遅くなりましたが、24日は仙台サンプラザホールにご来場いただきましてありがとうございました。


負けてしまいましたが、橋本との対戦は今までのベテラン選手相手のタイトル戦に劣らないプレッシャー、会場のボルテージの高さに、更に橋本千紘の凄さを感じました。

私が試合後にマイクを持ったとき、会場が鎮まりそこに緊張感に包まれたとき、違和感を感じました。
「お客様は、私が引退を口にするのではないか?」と思ったのではないでしょうか?

でも、真逆の事を言いました!

「また挑戦します。」

まだまだ動きも気力も上に行きますから、安心してください。

それとも、そろそろくたばれ里村!と思われているでしょうか。。。

私はまだ仙女で大きな物を掴みたいのです!
おそらく、今の私の、更に向上した気持ちは誰にも止められないと思います!
原動力は、悔しさと色んな人の応援から来ています。
次、挑戦する時は更に凄みを増した試合をしますから、待っててください!

顔はこんなに人相悪くなったけど、

昨日から練習再開してます。

ジャーマンで首が回らなくて背中の筋肉硬直しているけど、足は元気なのでハムストリング追い込み。

本当はあと1日くらい脳を休ませなくてはいけないのだけど、激しい試合の後にベットに寝たままでいると、このまま死んでしまったらと思うと怖くて。。
明るい街に出る癖があります。

恒例になってきている秋の仙台サンプラザホールBig SHOW !!

来年も10月14日に開催が決まりました。

今大会は、仙女に新しい風が吹いたと感じています。
ハイジの入団、亜海のデビュー戦、愛海の成長、タッグタイトルまで。
今の仙女のキャパシティに満足せずに頑張ります。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

コメント

  • 闘魂 2017/09/27(水) 9:03 AM

    仙台サンプラザホール大会の激闘本当にお疲れ様でした。試合後、少なくとも自分は(きっと多くのファンは)里村明衣子に対して「引退」という二文字は微塵も浮かびませんでした。確かに負けてしまったかもしれませんがむしろ里村選手の気持ちと同様に更に次への期待が増しました。
    体のケアを十分にされ、これからも向上していく里村選手と仙女を楽しみにしています!

  • 石田尚広 2017/09/27(水) 7:44 PM

    自分は宮城県気仙沼市に住んでおりますので、仙台ガールズプロレスリングの試合を仙台で見る時は宮城野区のあたりのホテル予約して見に行っていました、こんどは気仙沼市に仙台ガールズプロレスリングが気仙沼市に来るばんです、里村明衣子社長へ石田尚広より

  • プロレス良王 2017/09/28(木) 6:47 AM

    今年での間違いなしのベストバウ。また、試合後短い中のブログ更新。他の選手が更新できない中でのこのプロ意識は、さすが。橋本選手のファンですが、(この前は橋本選手の応援ですみません)橋本選手の道標です。里村さんは引退出来ない。まだまだ、技も伝承して下さい。

  • 熟年夫婦 2017/09/28(木) 8:55 AM

    里村さん!引退なんてまだまだでしょう!応援しています。ところで愛海さんのデビュー戦感動して涙が出てしまいました。里村さんが書いていましたが、愛海さんはすごいプロレスラーになる予感がします!

    • 熟年夫婦 2017/10/01(日) 7:49 AM

      亜海でした!

コメントを残す