2020.09.28

画面と戦う

 

今日1日、自分がやらなきゃいけないことを並べると

 

 

 

 

YouTube動画編集が先頭に❗️

 

 

 

 

今回、苦戦してます。7時間撮ったものをカットしてカットしてカットしてカットして、終わりが見えません。

 

 

昨日の夜から〜

一回寝て

朝の10:00〜今の今までやってます!

(途中、相撲とライジンを見て休憩しました!)

 

 

 

1時間くらいの動画になっちゃうね!

 

 

そんなときは前編・後編にわけるべきか?

 

 

みんなの意見に任せよう。

 

 

 

 

 

 

さあ今週は、ハードですよ。

9月28日 練習取材・撮影

9月29日 稲刈り

9月30日 仙女サークル

10月1日 アッセンブル

10月4日 新宿FACE

 

 

 

 

 

あっという間に10月なわけですよ。
2020年も残り3ヶ月。

 

 

 

 

とにかく今は、10月4日のタイトルマッチに向けて頭がいっぱいです。

 

 

優宇さんとタッグベルトに挑戦するのは3回目

 

 

 

 

 

3度目の正直!

 

 

 

チーム200キロ
最後はみんなを絶対笑顔にさせますから!

 

 

 

チケットはこちらから、お買い求め下さい。

東京・新宿FACE大会〜Keep Burning〜(2020年10月)

ぎゅん!

コメントを残す