2020.09.27

釘付けになる

ここ3日間、4時から2時間毎日、テレビで相撲を見ました。

小さい頃は毎日、相撲を見せられていましたが(おばあちゃんに)大人になって毎日真剣に見たのは初めてです。

本当に感動した。

相撲のことは、よくわからないけど

相手との向き合い方とか、真剣勝負なんだけど楽しむ姿とか本当に勉強になった。

翔猿は、絶対すごいプレッシャーなのに本当に楽しそうに相撲をとっていてこっちまで楽しくさせてくれました。

あとは、肌がツルツルだったな。

負けないように、頑張ろう。

私は、ブレずに自分の土俵で戦い続ける!

色んな友達がいて、知り合いがいて

高校、大学って本当にお金がかかって親にも迷惑かけたけど、本当にその時間と出会いは財産だと改めて感じました。

今でも、自分自身の背中を押してくれる友達がいっぱいいて、刺激をくれる人もたくさんいる。

自分の、夢を一つ一つ叶えていきます。

とにかく、ブログに書きたくなるくらい熱い気持ちになった!

ありがとう!

ぎゅん!!!

コメント

  • けんけん 2020/09/27(日) 11:17 PM

    人との出会い素晴らしい財産ですね。
    熱い気持ちになる・・・いいな。羨ましい。

コメントを残す