2020.07.29

やるしかねぇ

最終的な引越しが終わりました!

 

失恋したときの心の中を思い出すわ
食欲も物欲もなにもかもなくなる!

 

こんな感じだよ!

1日中、雨だったからね、悲しい気分になっただけ

 

 

 

 

そんな大雨の日でも

お構いなく楽しいのが仙女道場

 

 

この動画みてください。

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1288074463737651201?s=21

 

どうしても届かない位置に画鋲をさすときはこの組体操を使うと簡単にさすことができます!

真似しないでね

 

 

たくさん、笑ったし

 

今日はたくさん、食べた

 

 

みつわやさんのお弁当

ボリュームやばよ!

あと、唐揚げ❤️

 

ここの唐揚げは本当に美味しいから

みんな食べてみてね!

https://instagram.com/mitsuwayabento?igshid=wabvq5fffafn

 

この見るからに、甘いメロン!

 

最高でした♥️

 

 

今日も最後は自分を追い込んだ。

けど、家について、やっぱり自分はまだまだ甘すぎる。と思ったの。

 

時間は限られてる!

 

やるしかねぇ!

 

ぎゅん!!

 

 

 

長い棒を持つと必ず「選ばれし物しか持てない棒です!」
って振り回してくるスタッフ聖矢。

迷惑だよ!

コメントを残す