2020.07.21

川崎町の大宮さん宅で

今夜はJUJU の ブルーノート東京JAZZストリーミング LIVE ♪
最高だったな。

ブルーノート東京のライブはお酒飲みながら生Liveも良いけど、部屋からの視聴にめちゃくちゃ合ってる!

 

今日は、朝から川崎町の大宮さんにお借りしている田んぼで農姫米の草刈りでした。

 

 

9時に大宮さんのお宅に行くと、、、

そばを打っている方が。。。

動画⬇️⬇️クリック✔︎

IMG_3484

 

川崎町の佐幸食堂の社長!

大宮さんが私たちにそば打ちを体験させてあげたいと、わざわざ呼んでくださったのです。

 

みんなでバーっと草刈り機で草刈りをし、

早く切り上げさせていただき、

手打ちそば体験に走りました🏃‍♀️

 

初めて蕎麦を伸ばしましたよ!

そして、蕎麦切りも体験!

包丁が重くて切りにくい!

動画⬇️⬇️

IMG_3491

 

自分たちで作らせていただいたお蕎麦を食べた時の感動❤️❤️❤️

 

蕎麦粉を伸ばしている時から香りがしていたんです。

格段に美味しかった‼️

田んぼに囲まれた外でのバーベキュー、ビンゴ大会も最高に楽しかったです。

試合がないから大変でしょう?ととても気遣っていただき、楽しませていただく。

この皆さんが支えてくださる想いは、仙女がこれから良い方向に進んでいけるように、選手みんなで努力していこう。

 

 

大宮さん、そしてご家族、ご近所の皆さん、

ありがとうございました😊

 

コメントを残す