2020.07.11

バランス?成果

最近は、自分でも体のバランスおかしいな?って思ってます。

 

 

🗓6/16

🗓6/29

🗓7/6

🗓7/9

 

あきらかに大きくなってる!

筋肉は鍛えてあげないと、すぐに小さくなっちゃうからね。

もっともっと育てます🌱

 

 

今日は練習後に、今庄青果の社長と一緒に、ランチで「雅みやび」さんに行かせて頂きました!

(写真を撮るとき、岩田さんが1番前だから顔がデカく写るって文句言ってました)

いつも本当にありがとうございます!

 

雅さんの料理も最高に美味しかったです❤️

 

 

 

 

夜は、菊地毅さんのお店「焼肉小鉄」さんへ!

田中ケロさんともご一緒させて頂きました!

 

美味しい料理と楽しい会話!

時間があっという間だったなー

 

 

たくさん食べてたくさん練習。

 

 

誰がみてもプロレスラーとわかるカラダに。

恥ずかしくない、価値のあるカラダに。

ぎゅん!

 

コメントを残す