2020.07.09

夏の王様

石垣島のパインナップル
甘くて感動しました。

 

 

こんなに甘いパイナップルは食べたことない

甘すぎて、メロン食べてるのかと思った。パイナップルには失礼なのかもしれないけどメロンの甘さを感じてしまったわ!

明日も練習後に食べよう

 

 

 

 


仙女サークルご参加、ありがとうございました!

毎週、毎週みなさんに会えて嬉しいです
楽しいんだよね!すごく!

 

今日も新しい方が2名来てくれた

 

カオナシも来てくれたんだった…

 

天使の羽をプレゼントでもらいました

 

来週も仙女サークルありますからね〜

 

 

 

そして、今日も好きなことをして1日を終えれました!

 

誰からも貰う事ができない、自分だけが自分だけに与えられる筋肉と自信。

 

いい夢みましょう。
ぎゅん!

 

コメント

  • AQUA 2020/07/09(木) 3:39 PM

    プロレスラーの方たちは腕立て伏せをする時に板を使いますが、普通の腕立て伏せと比較してどの様なトレーニング効果があるんですか?

コメントを残す