2020.04.26

世界くん🌏

とと()だニャン!!

 

 

みなさん!こんばんはー

 

 

愛海ーーーー!!フォーーーーーーーーーです!

 

 

 

今日は、絵を書きました笑笑

 

昔から絵が苦手で…….すみません。

 

なんか今日は絵を書きたい気分で

 

似顔絵をチャレンジしてみました。

自分で見ても分かりますが

 

本当に絵心がなくて申し訳ないです。

 

だけど、下手なりに精一杯力入れました笑笑!!

 

前よりは少しは苦手を克服できた気がします。

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

 

はい!これを見てこれを描きなさいて言うのは苦手だったんですけどー

 

想像で描く絵は好きなんです(自由な絵)

 

最終的にあんまり自分でも何書いてるか分からなくなること結構ありますが…….

 

でも、美術の授業とかは好きでしたね

 

美術の先生が自由な人だったので

 

なんでも自由に描いてくださいてのが多くて

 

自宅に中学生の頃美術の授業で作った

 

作品があったので紹介します!

 

それがーこちら〜ドン!!

名前はー確かな記憶だと世界くんです。 

 

名前の由来はですねぇー

色んな世界を見て欲しかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気!

 

 

 

 

 

 

 

元気っ子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメントを残す