2020.04.21

レベルアップ🌝

みなさん!こんばんはーーーーー😁

 

愛海です!!!!!!!!!!!!!!!

(フォーです。)

 

今日から自宅待機ということで

 

この期間中は、自分をもっとレベルアップさせます!!体も!心もね!!!

 

あとー苦手な勉強の方もがんばろうかと…….

 

特にー⤵︎英語がー⤵︎中学生の頃はー苦手ー⤵︎だったので勉強したいと思います😭

 

苦手なことも得意に出来るようにします!!

 

苦手なことをやっている時

 

嫌だ嫌だー!嫌い嫌い😫と思ってやっていたらダメなので

 

自分は、好き好き!大好きー!!て思いながらやりたいと思います😄(愛を注ぐ愛海です。)

 

何事にもポジティブーに考えます。

 

ポジティブフォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気!

 

元気!

 

 

 

でいくでー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのぉー!?

 

 

 

今日は、スマイル!元気!フォーーーーーー!でしたーー!!

昨日は、久しぶりに仙女のメンバーと会いまして本当に楽しくて笑って笑って笑ってもう腹筋崩壊するかと思いましたww

自粛期間中は前よりも笑顔が減っていたので仙女のメンバー全員からパワーをもらいました。

なのでー!!

毎日、明るく元気で笑顔でいられます。

人が笑ってると笑ってしまいますよね!

笑顔って素晴らしいですね😄👏

本当に仙女が大好きです!!

 

 

おやすみなさい。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/22(水) 5:33 AM

    好きこそものの上手なり、、、ですね!!

コメントを残す