2020.04.03

軌道外

世界の感染者が100万人を超えました。

この時期にこんなに大打撃を受けるなんて、人生でそうそうないでしょう。
経営者という同じ立場の方も多い中、政治や人に嘆いている場合ではありません。
傷の舐め合いも意味がありません。
行動するしか物事は動きません。
こんな時、周りの方にどれだけ恵まれているかと思います。
普段の人付き合いは大事です。
私はこの今の期間に学んだこと、悔しい思いをしたことはとっても貴重な経験だと思って、新しい取り組みに励んでいます。それこそ軌道外です。
きっと5年後に生かされているでしょう。

5/17新潟大会も延期にさせていただきました。

この日のために予定を空けてくださっていた皆さん、大変申し訳ありません。

発表はしていませんが、メインイベントは決まっており、いつ発表するか考えていた時だったので最良の時に実現させたいと思います。

コメント

  • 後ろの三太郎 2020/04/03(金) 12:46 PM

    先の見えない暫くは、体力的にも精神的にもキツイと思いますが頑張ってください。
    また興行が普通とおりに開催されるのを楽しみに暫くを乗り越えたいと思います。選手の方々も命はもちろん、選手としても生き延びてください。

  • ファン 2020/04/03(金) 1:09 PM

    楽しみが少し先伸ばしされただけ、大丈夫です。

  • ひさし 2020/04/03(金) 6:05 PM

    一緒に乗り越えましょう

  • 匿名 2020/04/04(土) 1:18 AM

    仙女農業ガールズの記事見ましたよ!凄いよ里村さん!大きな決断ですね。大会延期は残念ですが次のタイミングまでお互い頑張ろう(`ー´ゞ-☆

  • プロレス良王 2020/04/04(土) 5:48 AM

    神戸、東日本震災、熊本の地震、そしてコロナウィルス、未曾有の災害を直接受けて来ました。里村さんが言われる様に経営者としても終わりなき戦いになりますが、明けない夜はありません。必ず、仙女を会場で楽しく観戦しに行きます。それまで楽しみにしておきます。頑張って下さい。

コメントを残す