2017.09.11

佐渡ヶ島ありがとうございました。

‪昨日は佐渡ヶ島・相川町民体育館にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。‬

天気の良い佐渡は最高ですね(o^^o)
7月末に佐渡にプロモーションに行く予定が大雨でフェリーが欠航し、一度断念しました。
佐渡ヶ島は天候が少しでも崩れると島を渡ることも不可能。
一週間前くらいから当日の天候を気にしていたので、晴れて本当に良かったです!

昨日は豊田真奈美選手引退前、最後の対戦でした。(現時点)
18歳の時に初めて後楽園ホールのメインイベントに抜擢された試合が憧れの豊田さんとのシングルマッチでした。
自分の持ち味が全く出せずに終わった試合後、1人のお客さんから[里村、金返せ!]と叫ばれたのです。
皆さん、お客様から大勢の前で[金返せ]と言われたことありますか?
凄くショックでしたが、これが団体を代表してメインを務める責任の重さなんだと思い知らされた一戦でした。(3ヶ月くらい悔しさが抜けず毎日泣いていた!)

それから何度も対戦させていただきましたが、最後の対戦が、佐渡ヶ島で良かったです。

試合後の打ち上げで一緒に撮っていただきました!

2年前、天龍源一郎さんと最後に対戦させていただいたのも佐渡ヶ島でした。

ミラクルチャンスを与えてくれる佐渡ヶ島に感謝して、、、

すでにジェットホイルで帰っています!

‪AWGPの皆さん、佐渡ヶ島のお客様、ありがとうございました!‬
‪この島でプロレスが出来るのも、地元の熱い有志の方々がいらっしゃるからです!
ありがとうございました^ ^

‪※ゼロワンリングのロープ、高いよね?(*≧∀≦*)‬

‪#仙女‬
‪#ゼロワン‬
‪#佐渡ヶ島 ‬

コメント

  • 石田尚広 2017/09/11(月) 10:04 PM

    佐渡島のみんなにプロレスを見てもらって良かったと思います、ぜひ、宮城県気仙沼市総合体育館で豊田真奈美の引退試合を気仙沼市でやりましょう、里村明衣子社長へ石田尚広より

コメントを残す