2020.03.23

たった一人の同期

亜海さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最初会った時は男の子にしか見えなくてびっくりしました笑笑

 

初めて会った時はそんな感じでした!

 

でも、自分よりも遥かに女の子で女子力高めでした(爆笑)

 

特に靴下が可愛くて毎日、道場では欠かさず靴下チェックして見てました

 

亜海さんは本当に優しくて尊敬できる人でした。

 

こちら、練習後の亜海さん

 

こんなに疲れているのに

 

自分が落ち込んでる時は声を掛けてくれて笑わしてくれて最後は2人で爆笑してましたー!!

 

泣いたり笑ったりお互い切磋琢磨していた日々一生忘れません。

 

亜海さんは新しい道へのスタート

 

自分は、プロレスの道へのスタート

 

お互い違う道だけど最後はひとつの道になること願ってます

 

ありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願い致します。

ずーーーーーーーーーーっと応援してます😆

👋🏼

コメントを残す