2020.03.10

🍝🍛🍚🍜🍲

こんばんは〜

今日は合同練習でした!

もっと体力つけて出来ないことを減らさないと。
上に行きたいからもっと努力する!

スピード、スタミナもっと付けてはやく初勝利して
ベルトも今年中に取る!
目標が山ほどあります⛰

じゃじゃ馬トーナメント🐎
1回戦で梅咲選手と戦わせて頂来ます。
奈良大会では丸め込みで負けてしまいました。
気の強さでも全て負けないように頑張ります。
そして同じブロックに仙女の選手が2人もいます!!
じゃじゃ馬でデビューする同期の金子さんとジュニアチャンピオンの愛海さん、1回戦勝ち抜いてこの2人と自分は戦いたいです。仙女でも若手でも1番になりたい

そして久しぶりにご飯を2合近く食べました。
明日は何食べよっかな〜😄😄

コメント

  • 応援団長 2020/03/10(火) 11:14 PM

    頑張れ、期待してるよ

  • 後ろの三太郎 2020/03/11(水) 6:16 AM

    一回戦、勝てたら勢いに乗って上まで行けそうな気がします。まずは初勝利期待します!

  • 梨乃の父 2020/03/12(木) 8:39 AM

    ゆりか!
    頑張って初勝利の報告待ってるで(^^)
    永遠のファンより 笑笑

  • かっしー 2020/03/13(金) 12:27 PM

    トーナメント楽しみにしてます。
    まず初勝利へ!応援してます。

コメントを残す