2020.03.03

~姉弟~

皆さんこんばんは!

今日は晴れてくれて朝からご機嫌な岩田でした♪

晴れの日は外を思いっきり走れるので気持ちがいいです!

明日は…くもり…かな?

 

 

今日は、私の弟の卒業式だったようで!

自分の弟だけど、もうそんな歳かー!って感じです(^^;

 

昔は有り得ないくらい仲が悪くて。

私が何年も頑張ってやり続けたゲームのデータを消された時は、私もまだ小学生だったけど、弟をボコボコにしました。
1週間以上も口聞かなくて。

お母さんにもめちゃくちゃ怒られた。

仲良くなれるのか…と心配な時もあったけど!

大きくなるにつれて、めちゃくちゃ仲が良いし、可愛いなーって思うこともいっぱいあって、今ではすんごい信頼を置いている1人。

私と真逆の性格で、大人しくて、あんまり自分を出さない優しすぎるやつなので、ちょっと姉として心配。

でも私とは違って、めちゃくちゃ成績優秀。
多分、すごくしっかりしてる。。

心配されてるのは、私のほう(≧▽≦)

 

いよいよ、社会人。
大人として、しっかり自分のペースで頑張ってほしい!

学生生活おつかれ!
おめでとう㊗️

コメント

  • 匿名 2020/03/03(火) 11:54 PM

    「もうそんな歳かー!」て思うと同時に自分も歳取ってんだ、と実感しちゃいますね。
    弟さんおめでとうございます( ´ー`)

  • まるなかぶしん 2020/03/05(木) 9:55 AM

    ひとつ屋根の下から離れ離れで暮らすと不思議と仲良くなりますよね。
    自分も弟がいる男兄弟でお互い学生時は干渉し合わない仲でしたが、自分が一人暮らし始めた頃から仲がよくなりました。
    年齢を重ねてお互い尊重し合い、兄としてのプライドが薄れたというのもあると思います。
    今では仲良くオンラインで対戦ゲームやってますが、弟に負けたときは「弟のくせに生意気!今度はぶっつぶしてやるからなと」心に誓うのであります

コメントを残す