2020.03.02

~ポジティブ精神~

皆さんこんばんは!

本日は、この大変な中、仙女・道場ちゃんこイベントにお越し頂きまして、ありがとうございました。

不安なお気持ちがあった方も、もしかしたらいらしたかと思いますが、いつもの通り楽しい2時間でした!

クイズのコーナーでは岩田チームが優勝!
今回も私自身が楽しみすぎて、笑いすぎて、喉が痛いです!

クイズでは同点だった岩田チーム、里村さんチーム!

里村さんと「あっち向いてホイ」の3回勝負で勝利を掴みとりました!

 

4月4日(土)にもまたちゃんこイベント開催致します!
ご予約お待ちしております!

 

 

イベント終わって、美容室に行きたかったけど、どこもいっぱいだったり、お店が空いてなかったり…

12店舗も断られました(≧▽≦)

そんな日もありますよね!

ポジティブにいきます!!

 

上手くいかない日も、いい日も!

ジムに行けばスッキリ!!オールOK👌

全身追い込み+1時間ランニング!

3時間くらいトレーニングしてました٩(ˊᗜˋ*)و

ジムにいると時間が経つのが早い。

そして身体の調子がいい感じです!

 

 

帰宅したら、シチューを目当てに急にこの方が突撃晩御飯してきました!

シチュー大盛り2杯食べて~コタツに首まで入って~自分の家かのように、くつろいでおられました。笑

でも「美味しい!」って言って貰えて嬉しかったです。笑

 

還暦祝いのときの帽子をどうして被ってるんだろ…

 

 

とにかく明日もがんばろー!

おやすみなさい★

コメント

  • 悪魔将軍 2020/03/02(月) 3:11 AM

    優勝おめでとうございます。復帰も近いですね頑張ってください。

  • ズサチヨ 2020/03/02(月) 5:11 AM

    見事な逆三角ですね。復帰が待ち遠しいです。

コメントを残す