2017.09.03

勝利&ランカシャーレスリング

Day 2 Tournament second round! In case of
I fought hard but I was able to win!


Thank you very much!!
And then , Johnny Kidd vs Mike Quackenbush
It was greatful match!!


Japanese wrestler can not do this wrestling style!!

この試合スタイル、私が昔ビル・ロビンソンさんに憧れて何度も何度もビデオテープ擦り切れるまでみてた試合のリズムで、みている会場のお客さんも引き込まれる。

決して大技は繰り出さないのに、相手と技で会話が出来、徐々に興奮度が高まる!

イギリスの伝統ランカシャーレスリングがここまでイギリスファンにリスペクトされているなんて、本当に嬉しい!

この試合を見て、イギリスに来て本当に良かったと思えた!リングから愛が溢れていたレスリングだったなー!

そして、自分のレスリングをもう一度ゼロからやり直したいと思うほどの衝撃だった。

 

ジョニーキッドと対戦されたマイク社長と!

チカラプロの社長です。

心からプロレスを愛してらっしゃるのが伝わります!

そしてそして、

Prowrestling eveのダンさんとエミリーさんがロンドンから4時間もかけて来てくださいました!

素晴らしい!

Tシャツいただきました!

さて、今日はめちゃくちゃ強い選手と対戦!

日本の仙女魂を炸裂させます!

コメントを残す