2017.09.02

トーナメント1日目!

初戦、一回戦突破しました!

途中、チサコが集中攻撃にあい、かなり長い時間攻められたけど、1発逆転のDDTから快進撃でした!

今年10年目のking of torios!! 昨年よりも格段に選手のレベルもあがり、すごい試合の連続!

見たことない身体能力のレスラーもいたぞ!

この団体は多くのレスラーをWWEに排出していて私が過去に対戦した女子レスラーは5人もWWE NXTやそのコーチに就任したりしている。

昨年キンバー・リーと対戦しましたが、彼女も行きました。

2013年に準決勝で対戦したヤングバックスは当時ROHからの参戦でしたが、試合中にこんな上手い選手が世界にいるんだ!と思っていた矢先にみるみるうちに出世して最近は新日本プロレスにも上がっていますね。

海外に来ると何が注目されるかって、私のコスチュームとレガース!

特にレガースは特殊な作りになっているので、選手に囲まれ、[これはどこで作れるんだ?]と聞かれます!

そしてガウンも珍しいみたい!

それも、15年前にいつか海外で試合をしたいと思って想像しながらこの衣装をデザインしました。

[日本]と[里村明衣子]を衣装でも強調できて日本のスタイルを強くイメージさせてこのガウンとコスチュームを悩みに悩んで考えたものです。

良い試合をすればアメリカ・イギリスで仙女の名前が一気に広まるチャンスなので今日2日目も頑張ります!

 

 

コメントを残す