2020.02.05

~私の幸せな時間~

皆さんこんばんは!

 

明日から大寒波がくるみたいですね(^^;

ニュースで「極寒」って言ってました。。

外出の際は、しっかり防寒してください!

 

今日もいつものように走って帰宅!

かなり雪が降っていて、顔が冷たくてキンキンでしたが、走っていたので、寒さは平気でした٩(๑>∀<๑)۶

いつもより早いスピードで帰ってきました!笑

なんて言ったって、今日の楽しみは昨日仕込んでおいた、チキンと野菜のトマト煮込み♥

 

玄関入ってすぐに、おこたのスイッチON!

うがいと、手洗いはかかせません!

 

それから、ぐつぐつ煮込んで~♪♪

はい!最高!

 

岩田家今日の献立

・チキンと野菜のトマト煮込み

・砂ずりと豆苗のにんにく醤油炒め

・豆苗と鯖のサラダ←毎日食べれるくらい美味しいんです。

 

身体も温まってぽかぽかで幸せ!もう眠い!

お風呂入って寝ます!

 

寒いので体調にはお気をつけください( ˶˙ᵕ˙˶ )

コメント

  • ファイティー 2020/02/05(水) 9:19 PM

    今日も一日、本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

  • プリン 2020/02/05(水) 9:33 PM

    寒いですね。
    今ちょっとセブンイレブン行こうと思って車乗ったらフロントガラスが凍っていてまぁいいやと思って走り出したら真っ白で前が見えず焦りました。
    今日もおいしそうですね。
    葛西選手のマグカップが気になりますが。
    岩田さんも砂ずり好きなんですか?

  • 匿名 2020/02/06(木) 1:32 AM

    確信犯的な純さんフレームイン!

  • ひでちゃんまん 2020/02/06(木) 9:32 PM

    チキンと野菜のトマト煮込みの画像と葛西選手のマグカップを見て元気になりましたよ。寒さに負けず練習頑張ってくださいね頑張れ岩田選手

コメントを残す