2017.08.30

かぶりつきシートで

プロレスの試合の後は!

楽天×西武戦

かぶりつきシートでみんなで応援!

かぶりつきシートのステージで応援をリードします!皆さん、乗ってくださってありがとうございました!

ここの壇上には、チアの方や応援団、クラッチーナまで来てくれます!

今日も大事な一戦でしたが、結果は負けてしまいました。

でも、、、

心の底から応援した!

練習生・亜海と愛海も応援!

みんなで応援。

これこそが、地域の人に愛されている球団なんですね!

今日、レフェリーできてくださった吉野さん。

大の野球好き。度を超えるくらい好きらしい。

8回裏で控え室に戻ることになりましたが、控え室でも野球マニアのレフェリー吉野恵悟さんが、

テレビにかぶりつき!

どっちにしてもかぶりついてるじゃん!

そして、埼玉在住のパンチ田原さんは一家4人で西武を応援しにこの日、すでに観戦&旅行を入れていたらしい。

そこにリングアナをしていただいたので、一石二鳥!

試合後は西武応援席に行ってるし!

ラッキーセブンの時、西武ファンとして客席でパンチさんがスクリーンに映る。

これを見て私たちは大盛り上がり!

野球の力ってすごい!

私たち仙女も、がんばろう。

楽天のようにここまで大きくしたい!

 

 

コメント

  • ズサチヨ 2017/08/30(水) 5:33 AM

    このコラボは、凄いです‼

  • いしだたかひろ 2017/08/31(木) 7:33 PM

    すごいですよ、楽天とプロレスのコラボは、これからも続けてほしいですね

コメントを残す