2020.01.15

復活!

インフルエンザから復活しました。

今年のインフルエンザは強力ですね。

最初の四日間はずっと寝込んでいました。

12日の宮城野区文化センター大会は欠場してしまいましたが、ご来場いただきました皆様、改めてありがとうございました。

こんなに家にいたのは前回のインフルエンザ以来でした(3年前)

自分の性質上、やっぱ家にいっぱなしは無理です!

でも、

 

テレビで【あなたの夢叶えたろか】を見ていてフジコ・ヘミングさんに憧れてカンパネラを7年かけて弾けるようになった59歳の漁師を見て感動したり、普段感じないことをじっくり内観できました。

フジコ・ヘミングさんのコンサートは四月に行く予定だから楽しみ。

13日、仙台イズミティで開催された

春風亭小朝さんの独演会に選手が行かせていただきました。

私は行けませんでしたが、選手はとっても楽しかったそうで、行けなかったのが本当に悔しい‼️

若いうちから【本物】を見ることで自分のリング上のパフォーマンスに活かされる。

見るのと見ないのと、全然違う。それをどう感じるかの感性の問題もありますが、、

これは絶対大事だと思います。

私は10代から少ない休みをほとんど舞台鑑賞のチケット代のためにお金を使っていた。

やっぱそれが今の自分に生きてます。

 

今日は久しぶりに家を出て道場に来たけどとっても寒い。

今日は練習生以外休みだけど、なんだか肩身が狭いぜ!

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてください!

 

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/15(水) 7:38 PM

    自分は毎週火曜日から金曜日までスーポツアカデミー気仙沼で水泳競技の練習をして風邪に負けない体を作っています、よく食べ、よく寝ること、これが大事です、里村明衣子選手へ

  • 五代目タイガーマスクより 2020/01/15(水) 7:44 PM

    里村明衣子選手へミカンとか食べていますか、あとヨーグルトもいいですよ、里村明衣子選手へ五代目タイガーマスクより

コメントを残す