2019.11.23

💁‍♀️

こんばんは!
今日も朝かられんしゅう!
ディック東郷さんに教わったことなど、色々しました!
最初はできないと思ってたことでも今ではできるのでもっと色んなことがしたくなります!けどまずは体力や筋力をつけないと行けないのでそこからで〜す🔥

いきなり話変わるんですけど今日!これを食べました!
216円!値段しっかり覚えてます😳

あと、最近ポテトサラダ作るのがハマっています!
じゃがいもを潰すのが楽しいです❤笑

次の試合は!12月18日大阪アゼリア大正ホール大会です!
デビューした場所でもあるし、自分の地元大阪なので3ヶ月でどこまで代われたか!と、ジュニアベルトをとるためにも勝利したいです!!誰よりも負けない気持ちはあります。

コメントを残す