2019.10.20

19日新木場。トーナメント、新人、岩田美香。

昨日は10/19新木場大会にご来場いただきましてありがとうございました。

ミリーは一旦帰国、また再来月に来ます。

第1試合の愛海vs岡

愛海の経験値とジュニアチャンピオンの自信が試合に出ていましたが、岡の気持ちの図太さと欲深さはあと三ヶ月もしたら実力的にも追いつくのではないでしょうか?

この二人の初対決は注目していました。

練習では技が決まっても本番になると観客の圧と相手の気合いに負けたり、自分自身の緊張と気負いに思い通りにならなかったり。

そこのコントロールが新人のうちはまだできない。

そこが見ていて面白いところなのですが、控え室では注意することが非常に多い。

これを1つ1つ消化して経験に繋げてもらいたいです。

 

 

オープニングは、

ロイヤルタッグトーナメント2019in後楽園ホールのタッグチーム発表と対戦カードの抽選でした。

 

11/12日(火)18:30〜試合開始
後楽園ホール大会にて、
全10チーム参加の1dayタッグトーナメント
「ロイヤルタッグトーナメント」のタッグチーム、対戦カードが決定!

参加チーム
①アジャコング&旧姓・広田さくら
②世志琥&笹村あやめ
③里村明衣子&朱里
④橋本千紘&優宇
⑤アレックス・リー&チャーリー・エヴァンス
⑥KAORU&永島千佳世
⑦ジャガー横田&岡優里佳
⑧神童ミコト&愛海
⑨Sareee&ななみ
⑩DASH・チサコ&松本浩代

1回戦 10分1本勝負
2回戦 15分1本勝負
準決勝 20分1本勝負
決勝  30分1本勝負

※引き分けの場合は、トータル体重の軽いチームが勝利となる。

トーナメント1回戦
第1試合 タッグマッチ10分1本勝負
世志琥&笹村あやめvs里村明衣子&朱里

第2試合 タッグマッチ10分1本勝負
橋本千紘&優宇vsアレックス・リー&チャーリー・エヴァンス

第3試合 タッグマッチ10分1本勝負
KAORU&永島千佳世vs岡優里佳&ジャガー横田

第4試合 タッグマッチ10分1本勝負
神童ミコト&愛海vs Sareee&ななみ

トーナメント2回戦
第5試合 15分1本勝負
アジャコング&旧姓・広田さくらvs第1試合の勝者組

第6試合 15分1本勝負
松本浩代&DASH・チサコvs第4試合の勝者組

トーナメント準決勝
第7試合 20分1本勝負
第5試合の勝者vs第2試合の勝者

第8試合 20分1本勝負
第3試合の勝者vs第6試合の勝者

トーナメント決勝戦
第7試合の勝者vs第8試合の勝者

 

そして、

岩田美香が入場式で挨拶。

これから寒くなりますし、身体が回復に向かう環境にいることが最良の選択です。

今日からまた福岡に帰りましたが、現時点でとても良くなっているので、もう少しお待ちください。

今日の東京は快晴!

これから大事な時期に差し掛かってきています。

自分自信の気持ち、身体のコンディションが整っていれば何があっても揺るがないからね。

いつでも大きな挑戦に挑めるようにしときたいものです!

 

コメント

  • ストロング スタイル 2019/10/20(日) 3:28 PM

    ロイヤルタッグト―ナメント
    プロレス見る人を振り向かす感じが
    気がします。

  • プリン 2019/10/21(月) 5:59 PM

    岩田選手、お大事に。

  • ゆうちゃん 2019/10/21(月) 9:23 PM

    19日の新木場が女子プロ初観戦でした!
    生で見た里村さんめちゃくちゃ格好良かったです!
    仙女が女子プロ世界最強だと信じてます!

コメントを残す