2019.10.14

仙台サンプラザホール大会、ありがとうございました。

〜女子プロレスBIG SHOW in 仙台〜

大変な状況の中、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

昨日は高速道路も仙台市内のJRも新幹線も普通の道路もストップしている中、これだけのお客さまに来ていただいた事。

なんとしてでも仙女に来たいと思ってくださっている方を思ったら胸が熱くなりました。

来られなかった方も本当に多くて、その方を思うと申し訳ない気持ちです。

交通機関の影響で来られなかったチケットの振替の手続きをさせていただきます。

選手も遠方から間に合い(KAORU さんは欠場になってしまいましたが)皆さんの一丸となった応援が会場を熱くしました。

この先もこの日を忘れないでしょう‼️

そして、

ジュニア、タッグ、シングルの三大タイトルマッチ。

全て取り戻しました‼️

 

 

詳しくはまた後ほど更新します。

ありがとうございました。

コメント

  • 首相撲 2019/10/14(月) 1:11 PM

    タイトル奪還おめでとう!
    最後のオブライトは完璧に決まってましたね。

  • 五つの青い風船 2019/10/14(月) 4:18 PM

    ベルト奪取 本当に良かった!
    あのような交通事情のなか、仙台まで来てくれた他団体の選手の方々には、感謝しかありません。

コメントを残す