2019.09.30

仙台サンプラザ大会に向けて!!

大阪大会、新木場大会ありがとうございました。

 

アゼリア大正ホール大会!!

笹村あやめ選手と組まさせて頂きまして

対戦相手は、神童ミコト選手、駿河メイ選手でした。

ジュニア世代対決でもあり負けたくない気持ちが強かったです。

特に、神童選手には負けたくなかったです。

ここで学んだ事を仙台サンプラザ大会に活かせるように頑張ります。

 

新木場1stRING大会!!

里村明衣子選手と対戦させて頂きました。

初めて里村選手とシングルマッチで対戦させて頂き握手をした瞬間に全身に力が漲りました。

芯の強さを知る事ができました。

負けてしまいましたが必ず里村明衣子選手を超えたいと思います。

その為には、まずは仙台サンプラザ大会!!

ラストチャンス

チャンスを掴めるか掴めないかは自分次第!!

もう、あんなに悔しい思いはしたくない!!

意地でも諦めないでくらいついて神童ミコト選手から勝つ

是非、ご来場ください。

コメントを残す