2019.08.26

金沢〜名古屋〜今日TAKAYAMANIA

今は名古屋にいます。

暑い夏を感じたいのだけど、昨日の水波戦の身体のダメージで街を歩く気力がなく。。

タクシーでホテルから名古屋駅に直行し、東京後楽園ホールに向かっています。

24日土曜は石川県・金沢べついんフェスティバルへ。

このお祭り、金沢駅から徒歩3分ほどの公園だったのですが、たくさんの方が来られていました。

なかなかこの地域には興行で行く機会がないのですが、来てくださった方の中で『初めて仙女の試合見ました!

里村さん、20年ぶりに試合見に来ました!』と言ってくださる方がいます。

嬉しいです!

久しぶりに馳浩さんにもお会いできました!

 

そして名古屋へ。

25日名古屋国際会議場で開催されたWAVE名古屋ビッグマッチ。

里村明衣子vs水波綾

水波の存在があるから私もまだまだ意地が湧いてくる。

この意地っていうのはチサコにも橋本にも湧かない意地。

水波も私に対してあると思う。

 

試合後、水波のご両親もご挨拶に来てくださりました。

 

今日は TAKAYAMANIA 後楽園ホール大会

 

8月 26日(月)

場所:後楽園ホール18:30

センダイガールズ 提供試合

里村明衣子&橋本千紘 vs 松本浩代&DASH ・ チサコ

毎回仙女の会場でもTAKAYAMANIA 募金をさせていただいております。

ご協力いただきありがとうございます。

先日の仙女イギリス公演でも、現地の方がたくさんドネーションしてくださり、日本円で15342円募金させていただきました。

ありがとうございました。

 

高山さんは仙女にも目を向けていてくださり、SNS上でコメントをくださったり、橋本にエールを送ってくださっていました。

本当に優しい方です。

私たちも高山さんから力をたくさんいただいています。

女子プロファンも忘れないでほしい。

高山さんの存在がどれだけプロレス界を盛り上げたか。高山さんから力をいただいたか‼️

今日の大会に出場させていただける事、当たり前と思わず私にできることを発信させていただきます。

 

 

コメントを残す