2019.07.19

アルケミスト📙

毎日毎日違う日々。

忙しいスケジュールを組んでしまうのは、それは私の止まらない性格だから。

周りも止まらないスケジュールを組まれ大変でしょう。

素晴らしい日々に感謝!

 

先週のサーシャ・バンクスの来日6日間で思いました。

私の想いだけではなし得ないこと。

宇宙規模の何かが動いている!

道場に入れば名誉など捨てて、己を磨くことに集中する。

サーシャはそれを知っていた。

彼女はトレーニングのために仙女に1週間、一人きりでアメリカから仙台に来て、道場まで送迎もいらないといいました。

 

アメリカに帰ればwweのスーパースターに戻る。

帰り際に私にプレゼントしてくれたのは、

 

アルケミストの本。

おー、翻訳家山川夫妻の本はほぼほぼ読んでいるけど、この本はまだ読んでいなかった!

パウロ・コエーリョは昔「ピアドラ川のほとりで私は泣いた」を読んだ。

サーシャはこの本に感銘を受けたからわたしにも読んでほしいと。

この本を受け取った瞬間、すっごく嬉しくなって更に繋がった気がした。

 

今でも彼女が仙台に来た意味を考えています。。。

 

アメリカに帰国する最後に、仙台の大崎八幡神社へ。

 

また来てね、サーシャ‼️

 

コメントを残す