2019.07.04

里村さんを超える為に

里村さんを超える為に団体を出る。

仙女にいたら里村さんを超えられない。

そんな選手は何人もいる。
フリー、移籍。
水波もその1人だったな。

出て行った選手で本当に超えられたと思った選手はまだ1人もいないね。

7/7後楽園ホール
シングルマッチ30分一本勝負
里村明衣子【仙女】vs水波綾【WAVE】

うちは少数精鋭の団体だから1人に対する思い入れが大きい。
水波が仙女を辞める決意を聞かされたのは2011年で私が団体の代表を引き継いだ年だった。
人数少ないのに水波が辞めたらどうなってしまうのか。
あの頃は毎日体から血がなくなって行くようにフラフラして倒れそうだった覚えがある。

今はどうだろう。。。

慣れたものです。
何があっても涙一つ出ない。
とにかくすぐに解釈して次へ向かう。

経験の一つ一つが人を強くしてくれる。
強くなった私と外でたくさんの経験した水波。

私の一番の愛情はあの時と同じように厳しくいくことだと思ってます。

あと3日‼️

コメントを残す